プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界樹オンリー レポ
repo3.jpg


ぶっちゃけチャリでも行ける距離だが雨だったのでおとなしく電車。
世界樹オンリーってナンバーは出しても配置図出さないんだよね。
それに気づいてサークルチェックはやめて寝ました。楽しそうじゃないか。
あ、DSは充電していった。

以下着いてからの感想 いちおう時間順 行った人にしかわからない書き方してるかも

・みみケと同時開催
・コスプレがいて目の保養。わざわざ危険な花びらのスタンド持ってきて
撮影会しててほほえましかった
・おかっぱブシドーの背中の帯は悩むとこだよね!前にリボンあってさらに後ろに…?と思うし
・じゃんけん大会で配る予定の色紙が壁に張ってあったけど
なんか某板で見たことある絵描きの絵がちらほらあるのな。
・本 いろいろ 買った
・NPCマトリョーシカかわいい 写真とらせてもらった
・そのへんの人の会話 うろおぼ
「僕のとこのブシドー超強いですよ、エスティーアール全振りですし!」
「でもストレングス振るならガンナーの方が強くありません?」
自分はエスティーアールって呼んでる

・世界樹カードゲームの説明の兄ちゃんとのかけ合いが盛り上がりすぎて
サクラっぽくなってた気がして今更心配
説明を聞く人だかりの前で「どのキャラ好きっすか?」と聞かれ死にそうになった

・ピクトチャット初めてやったけどすさまじい
16人しか入室できないけどみんなバンバン描くから絵がすっとんで流れていく。
・しかし画面狭いからキャラの顔しか描けない。こりゃひでえ
・適当な名前で遊んでたら似た名前の有名な絵師がいるらしく冷や汗
・チャットしてた人と会ってちょびっと話したけどなんかただの一般参加者なのに本もらっちった
(家帰ってよく見たら持ってる本だったりとらで見かけて欲しかった本だったりで…や、ヤッタ~)

・チャットルームはいくつかあったけどある部屋が16人固定で全然動かない。
こりゃ絶対一部絵師とロムだな…と踏んで張ってる
・うっかりDS閉じると退室設定らしいのでしばらく買い物したり徘徊したりしながら待ってたら
15人になった瞬間があったから即ダイブ
・うん、いた あと好きな作家もいた
・○向氏が見てるとこで彼のキャラ描くのってMじゃないと出来ないぜ…
おべんとパンとか世界樹キャラとかいくらか描いた。手がブルブルしてた。
変なコメントはなしでひたすらDSガン見して絵を描いたり
・絵はかたっぱしから写メ。宝にします。

・撤収後じゃんけん大会。
買ったり負けたりで立ったり座ったりしてたら立ちくらみが…
・キャラ紹介とかがたまに混ざりながら進行。
司会の「ガンナー最強っすよね!」の一言で会場がざわ… まではいかないけど
さわ…程度にさわめいたのは必然 
ていうかじゃんけんはみみケと合同だったけど二時間かかった。
そんなにあったのか色紙。何も手に入らなかったですけど!

・次回のオンリーは場所が確保できれば、と言ってたけど
まあ主催の裁量というか気持ちの面で決まりそうな気もする。
今回サークル参加するか悩んで結局時間なくて諦めたけど
次回開催がそんなに遠くなければコピー本出したいという気持ちはある。

・今日は左手が筋肉痛だった。愛だね。



(あ、今更なんですがコメントとか苦情とかあればお気軽にどうぞ。
一人で喋ってると飛ばしすぎる可能性あるので。
拍手ももうちょっとカスタムしたい…。)
【2008/09/23 00:56】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<秋津島 | HOME | 鎖描いてない>>
コメント
こんにちは。初めまして!!
猫と申します。
どうぞよろしくお願いします。

そういえばオンリーありましたね!
私も行きたかったのですが、
いろんな都合によって行けず…。
いろんな方のサイトで見たのですが、
すごく楽しかったらしいですね!

この記事なのですが、
コピ本出されるなら
ぜひとも欲しいでs((黙れ
そして私は此処の絵が、
本当大好きです((告白
あの、良ければなんですが、
私とお友達になって下さいませんか?
本当、良ければ、です。
私のサイトにぜひ遊びに来ていただけると、
本当泣いて喜びます…。
すいません、良ければなので…。

とにかく、すいません。
そして沢山絵をありがとうございました!!
では、この辺りで退散させていただきます。
長文・乱文ごめんなさいでした。
【2008/09/23 20:23】 URL | 琴葉 猫 #-[ 編集]
>猫さん
こんばんは。管理人です。

世界樹オンリーは自分も今回初めて行きましたがマッタリしてて良かったです。
次のオンリーがあることを期待してます。良くて半年後くらいな気がしますが。


絵は適当に垂れ流してるだけなんで恐縮ですが好きといってくださってありがとうございます。
最初に書き忘れてて申し訳ないんですが、友人・委託・相互の募集はしとりませんスンマセン。

(サイトに関しては某所からリンク貼ってあるとこは全部回ってますよー。
たまにお邪魔させていただいてます。)
【2008/09/24 20:22】 URL | 管理人 #Fqfc7cGk[ 編集]
こんばんは!!
猫です。

そうですか…お友達は募集されてないのですね…。
残念です。
でも、また構っていただけると
嬉しいな、と思います!

これからも応援してますので、
頑張ってください!!
【2008/09/24 21:17】 URL | 琴葉 猫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sqrakugaki.blog36.fc2.com/tb.php/9-a1c9356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
