プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる気はあるけどない
1201.jpg


12月はいつもっぽい更新のほかにできれば毎日落書きアップしていこうかなーと
つっても五分程度で描いたやつなんでホント汚いっすけど
とりあえずなんか色々やってみたいお年頃。
しょうもないログが記事としてだらだら投稿されるのはアレなんでこの記事に折りたたみつけてぶっこんでいきます。
新しいのが上になるようにするんで暇な人は暫くお付き合いください
リクとかあれば参考にします。別に何が来ても怒りませんよ。なければまあ…偏ります。すっごく。

(最終更新12/15)   
1215.jpg

1215 前半戦 終わり
    というか何がしたいのかわからなくなってきた…
    (色んなサイトでメイキングやってるの見てたら面白そうなんで自分もやりたいなー
    SAI使ってる人見ると親近感湧きます。あと友人に勧める意味も込めて。)

    関係ないがドラマCDのシリカは商売第一でしたな(いちおCD持ってる そのうち感想とか書きたい)

1214.gif

1214 世界樹の絵描き始めてから平均睡眠時間が五時間くらいになって
    そろそろ死ぬ予感 なので今週末はずっと寝てた…
    まあやりたいことはかなりやってるから死んでもそんなに悔いはないというか
    ところでアトラスオンリーあんのか。数的にペル4>ライドウ>ペルシリーズ>世界樹>おでん
    って感じになりそうなんだけどこの布陣はちょっとやばいんだよな…出るか悩む
 
1211.jpg

1211 定期的に描かないと死にます
    (本気で語ると夜が明けるので省略)
    設定資料集に載ってる絵はとりあえず全部描くだろうな…

1210.gif

1210  世界樹オンリーでピクチャやった時に今まで描いたことのあるキャラしか描けなくてヤベーと思った。
     やっぱ描かないと覚えないな、と反省。
     パラディンなんて友人とうろおぼえ落書き大会のネタにしてるくらいだしな…

     金パラ使ってるけど褐色パラも最近いいと思い始めた。
     ネグロイドにヨーロッパ風の衣装って違和感が好きかも。ドクマ男もだけど。

1208.gif

1208 ボールペンと蛍光ペンがあれば結構いけるなー
    カスメに関しては公式でマッパらしいので裸描いてもあんまエロって感じではない  
    けど世間とFC2ブログ的にはどうなんでしょうかね 
    第二階層大好きです。植物描くの好きなんで(あと線数増えて間が持つのがいい)
    そのうち似た構図でまた描くかもしれない

1206.jpg

1206 ロシアっぽい色遣いの研究中
    これはなんか違う もう少し泥臭い方がいいな…
    ついでなんでロシア語の勉強もちょっとやってる むずい
     
1204.jpg

1204  ミクシのセブンスドラゴンのコミュに入ったら新納さんの足跡がついて動揺したでござる の巻
     あの方はコミュ参加者にかたっぱしから足跡つけてそうな気がする。
     どうでもいいけどブ…じゃなくてサムライってジョブ入れてくれて本当にありがとおおお
     紫髪の子かわいい。ブシ子と同じ名前にしてかわいがります。
     とりあえずソフト二本予約は確実


1203.gif

1203  基本的に描きにくい(ツスクルは手癖で描けるんだが…) まあ描くけど
     ところで開かないと更新してんのかしてないのかわからんことに気づいたんで
     折りたたむ前のとこにいつまで更新したか書いときます。

1202.gif

1202 最初だからやや頑張ってる絵探してきた(まあ最初なんで)
    某ファッションバトル漫画のドリルから一部とってメイユールって名
    フランス系カナダ人(カナダはねーだろ!)
【2008/12/01 22:35】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Мушкетера | HOME | ついカッとなって…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sqrakugaki.blog36.fc2.com/tb.php/28-4e222ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
