プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自ギルドの子
201404アンドロ03

あんまり描かない子のリクエスト受けてアンドロちゃん


久々に落書きするとプチオンリーのオフライン告知流れますよ!↓
【2014/04/21 01:40】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチオンリー「樹影の小迷宮」
頭巾ちゃん本カラー2(キグチ)

珍しくよゆー持った告知です!(いつもギリギリに更新しないといかんこと思い出してたので…)


■5/3(日)Super Comic City23 世界樹プチオンリー「樹影の小迷宮」

世界樹4の頭巾ソードマンの女の子のアンソロ  カラー1枚寄稿しておりまっす
ノーマルもアナザーもどっちも可愛くて悩みましたが色おもろいのでアナザー描きました 色違いもそのうち作ろう

http://sg0826.web.fc2.com/sdzkn/



サークルは取ってないですがイベント当日までに何か作れればいいなあ(言うだけならタダ)
【2014/04/19 01:50】 | オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
