プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コミケお疲れ様でした
798656355m.jpg

SSQの構図まねてうちわ作ってみました かわいい!
世界に各1枚しかないレア物です(アナザー版は人にあげちゃったけど)

そんな感じで夏コミお疲れ様でした。今年は暑かったですね。
三日目はちょっとマシだったけど会場にいた人で話しそびれてる人多くて
後から気付いて後悔

とは言えど久々に会えた人もいるし
素敵な話も聞けたりしたので実現すればいいなあ
しばらくはゆっくりしつつSSQ進めたいです。まだ14階
【2013/08/13 22:41】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
C84
コミけのゲスト情報です↓


c83.jpg
【SQ SCHOOL CALENDAR 2013】
  8/11 東ク51a 「circular circuit」 2013.4月はじまりのカレンダーの直接頒布です。

【金姫アンソロジー”ROYAL VEIL”】
 8/12 東ヨ15a 「ミヤミ屋。」 カラーイラスト1枚寄稿しております。

【世界樹オカルト?合同誌 ”奇樹怪海”】
 8/12 東ヨ15b 「パラセリゴヤ」 イラスト2枚寄稿しております。
 

予定ないので8/12は世界樹ジャンルあたりで名札つけて売り子してるかと思います。よしなに~
【2013/08/10 02:16】 | オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
5人違って5人いい
795595483.jpg

今日が最終日だったので新世界樹のコラボカフェ行ってきました
期間中ちょこちょこ通ってたので甘いもの全種類食べれたし
キャラ5人描けたし
欲しいグッズも買えたのでよかよか
新作が出るときのちょっとしたお祭りは嬉しい

アニメの原画・動画も見ごたえあったので設定資料集出るといいなあ~


近況としてはやっと14階行ったとこなんですが
属性攻撃を物理攻撃だと勘違いしてて防御陣形が効かなくて全滅しました。
こんな間抜けな死に方久々にやってしまった…
【2013/08/01 01:16】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
