プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチオンリー用ポスター
x2_c50b3cd.jpg

当日2Xさんのスペースで飾ってもらったやつ
あとで譲ってもらいました。
せっかくなので自慢
(手前はアンソロと頒布していたCD)

同じショーグン職で二年前の自分の絵と今の絵の競作みたいで面白かったです 

アンソロのデザイン依頼をお願いした時に「実は…」ってことで
CDのジャケット絵の依頼をいただいたので
並べて販売できたのも何かの縁でしょう
【2012/05/26 21:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色違い
20120410雪ルンマスアナザーm

かわゆい

【2012/05/19 20:37】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
fortress_another02_mini.jpg

レイヤ未統合データがあればけっこー簡単に作れる


絵はフォートレスだけどルンマスのアナザーかわいすぎてやばい
双子設定にしてPTに二人入れてもいい…
【2012/05/16 20:23】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【提出用】01(表)thumb

↑無料配布冊子 ダンサー4人らくがき本 衣装テキトー改変 
 表紙だけオンデマ入稿しちゃった…(印刷所に入稿するのが好きな気がしてきた)

プチオンリーお疲れ様でした!
前日までばたばた支度してましたが楽しかったです。
花ショーグンアンソロも持ち込み分は完売しました、まだ虎の穴には委託がありますので
そちらも宜しくお願いします。

良い事一杯あったなあ。幸せだった。


新刊とか人と会うのは活力になりますね。
【2012/05/06 00:17】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパコミプチオンリー告知
4-5thumb.jpg

↑ペーパーできたよ!
(頒布までサムネしか出せないのはなんかもう癖です すいません)


明日はさ-27b 「circular circuit」さんのところで売り子してるかもです。
フラフラしてる場合はたぶん世界樹島でしょう…
(名札はつけています)

ジャケット絵を描かせていただいたCD「STARGAZE」が新譜となっています。
あと花ショーグンアンソロとオンリー用ペーパーの委託をお願いしています。
お会いできる方は宜しくお願いしますな。
【2012/05/03 23:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どたばた
thumb

5/4あわせのペーパーのような何かを作成中です
間に合わせるのが重要なのでラフです、ペン入れしてません。まにあえ!
(ただ一般参加なのでどこに置くかとかあんまり考えてない)
【2012/05/01 00:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
