プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬コミありがとうございました
forblog2.jpg


↑こんな感じの表紙になりました
やりたい特殊仕様ぶち込みまくれて幸せです。デザイナー・編集両氏に感謝…
・特殊紙カバー
 (シープスキン ちょっとだけ透ける紙)
・帯
 (クラシコトレーシング 半透明の紙)
・変形裁断
 (本棚とブックカバー入れるのめんどくさくてすみません)
・見返し
 (表紙が強くなるし中の雰囲気変わる)
・外枠
 (ノンブル位置固定されるし見た目統一感出る)
・パラパラ漫画
 (左ページの外ワクにいる燕はちょっとだけ動きます 飛びます)

で、恐ろしいことに三日間で完売してしまったので
再販かけようと思います…最低半年は在庫持ってたいな、と思ったので。
あと書店委託もやるつもりです 受かったら
(できれば初版と同じものを出したいので部数の減りで上がる単価を抑えるために
早割やフェアとか使うことになります、その関係で2月に再頒布・といった感じかな、と思っています。
できたら自分が参加しない関西イベントでも委託ができるようにしたいなあ)



色々あったものの冬コミ自体は無事に終わりました、ありがとうございます
サークル参加は手伝いでよく入ってたのですがサークル主になったの初めてなので
思ったより大変でした。設営だるくてびっくりした。

・7月のコピー本の再版、思ったより需要があったらしくかなり早い段階でなくなってしまいました
 「再版ないんですか?」と何回か聞かれたため、次になんかイベントあれば
 もっかい再版します…新しいの作れよ、と思うのですがまあ…

・スケブ頼んでくださった方ありがとうございます
 結構下絵が汚いの自分で知ってるのですがちょっとでも喜んでいただけるとありがたいです…。
 あとキャパ的に断ってしまった方すみませぬ

・差し入れとかありがとうございました!
 甘いもの大好きなので超嬉しいです 正月の栄養源になってます



あと全然関係ないけど世界樹のキーチェーン、ショーグンちゃん(花)来ましたね
いやあ私の日頃の行いのおかげですね!神(製作者)に感謝感謝!
当日は名札からぶら下げてました。超お気に入り。



以下コメントおへんじ↓
( 1/9 コメントお返事追加 )

( 1/26 メルフォお返事追加 )
read more…
【2011/01/03 03:47】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
