プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
機械仕掛け
olympia.png


オランピア好きの人にリクエストもらったのでオランピアさん
アルファベットだとどうしてもオリンピアさんって読んじゃって
なんかすごく頭に月桂冠かぶって走ってそう



らくがきでも無駄にでかいのは仕様です
楽しくなったらそのままSAI移行できるようにでけーキャンバス使ってるとね…



これもう数年このままだったのでブログデザイン変えたくなって探してみたけど
絵をうまく置けるのってあんまないよなー。
背景ついてたり枠から絵だけはみ出しちゃったり機能性低かったり。
と言いつつそもそもブログがサイトより見づらいのは知ってる

【2010/05/28 00:54】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リハビリ
cursemaker.gif


3月イベント終わってから一ヶ月以上お絵かき用のパソコンつけてなかったから
絵を描くモードじゃなくてやばいんですね
来週一件原稿の〆切があるんだが…
(世界樹オンリーまでにさらにいくつかゲスト原稿あるので
本の発行・もしくは告知が出たらまとめて情報出しておきます。自分確認用。)

というわけでがんばってパソコンつけよう。SAI開こう。の試み
(ついぴくにも貼ってる絵ですんまそん)


【2010/05/25 02:49】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
shogunicon_base2.jpg


人(っつうか自分の描いた)のショーグンアイコン見てたらついカッとなって対になるの描いた
反省はしていない(するわけがない)

それにしてもこの娘すげー難しい…なんていうか似ない、の一言に尽きる
のでやや模写。
立ち絵ばっかり続いてるとうわあ…ひねりねえぜ…って思ってふるえるね!
早く別の絵描こう、もしくはこれ全身完成させようか



(以下主語とかをぼかしたSQ3ネタバレ感想)
二週目から先に進んでません、赤いのと青いの倒しました。
三つともNPCやばい ブルブルさんが個人的におべあああってなる
出身とか武器とか…
あと赤いとこに出る二人は小物がアレなんで気にしてますが
深く考えずに単純にコスプレしてると思って滾っている
【2010/05/21 01:38】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
shogun3


バストアップはお顔が勝負になるから正直あんま得意ではない…が
構図考えなくていいから楽なんね(前もこんな話どっかでしたな



人のついったーアイコン用に描かせてもらいました
自分の絵なのに自分の予想外の発言してるって新鮮だな~



SQ3は海→深ルートまで表クリアしました。
何このもやもや感。
そして真行く前に六層やんなきゃいかんの?めんどくね?というか最後の強いんじゃね?
まずレベルキャップ外さないと…→大航海やんなきゃ…→今北の海の左上までは言ったけどこれ以上ルート探すのめんd→
絵でも描くか…→七月なに出そうかな(遠い目


【2010/05/16 00:17】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DS開くといつもこのキャラのステ画面になってる
shogun2.jpg

↑うちのサザナミさん(仮
色は記憶で塗ってるからどうだったかな…まあいいか


この娘かわいすぎて速攻一軍入りしました
まさかこんなデザイン来るなんて…なんということでしょう
かわいい 大変かわいい
もう他のメンバーと同じレベルで第五階層探索しとります。


ところでアグリという名の幻想の樹海受かりました。
9月じゃないのかい!という感じでどうすんの。
アンソロ書店委託するつもりだったのですが在庫数がちょい微妙なので
幻想持ってって書店委託できそうな数量あまったら書店に、残らなかったら
委託諦めて夏コミとか持ってくかな、と思います。
地方で欲しい人とかいるのかわかんないのですがそういう人いたら
連絡くださればちょっと通販を検討します…


【2010/05/03 23:56】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
