プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三月本再録②
IMG_0010改変中

色はけっこう主観 あとちょっとだけ線の修正した

SQサーチさんにブシドーアンソロの概要出たようで。
僭越ながら参加させていただきます。やるからには頑張りますよそれはもう
色々考えたがジョブならやっぱりブシドーを一番愛しとるね うん。
【2009/10/15 23:37】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(2) |
三月本再録①
IMG_0006改変中



今年三月に出したらくがき本は直したいとこが多すぎて人に渡すのが躊躇われるのだけど
持ってない知人がいるのでブログに再録できそうな数枚修正入れて出す。
なんといういいかげんな更新。


とりあえずここ半年以上さぼってたため絵を描く習慣つけないとダレる。
目標ないとダメだなあ。
絵板に投下、ってのが個人的には一番やるかー、という気になる。

【2009/10/04 22:34】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/27
SQ0927off-cover2.gif


幻想の樹海お疲れ様でした。
いろんな人と交流できてよかったです。
あと話しかけてくださった方ありがとうございます。
(オンでは)ヒキってるのでファンコールもらえると本当に絵を描く原動力になります。




【今回のイベント絡み インフォ】
<頒布物>
Ⅰ セブンスドラゴンの初回特典のCD本のパクリ本(¥100) 
Ⅱ NPCらくがき本(¥200)

<その他>
Ⅲ 「俺様御一行」さんのレンツスコピー本に一枚ゲスト
Ⅳ オンリーの打ち上げ用のしおりの表紙 (主催のかおすAさんありがとうございます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レポ書いてたのですがなんかわかり辛いので消してみた。
あと、今回本気で反省すべきことが多いので
ちょっと色々考えたい。
(他人に頼まれたものはちゃんと出したことと
当日会場に行って申し込み書通り頒布物二種類出したことしか褒めるべき点がない)


【2009/10/02 20:40】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
