プロフィール

通りすがり(キグチ)

Author:通りすがり(キグチ)

とりあえず絵をまとめてる場所

基本的に好きなことしかやりません

色々適当です。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

意見・要望・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

counter

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋津島
bushido2.jpg


なんとなく今は2ラウンド目って気分です。1ラウンド目は五枚しか描けなかった。

とりあえず投稿する絵は季節は意識しときたい。
(そういう理由からガンナーはもうちょっと先)
秋は大好きです。Ⅱの第二階層も好きだ。あんなとこでうとうとしたりボーッとしたりしたい。
絵は和風の勉強も兼ねて。ホントは影つけないほうが日本画っぽいんだけど。

にしても絵板って世界樹(エトリアとかハイラガ)みてーだな、と思いながら日々過ごしてます。
色んな人が色んな理由で集ってる。
【2008/09/28 22:23】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界樹オンリー レポ
repo3.jpg


ぶっちゃけチャリでも行ける距離だが雨だったのでおとなしく電車。
世界樹オンリーってナンバーは出しても配置図出さないんだよね。
それに気づいてサークルチェックはやめて寝ました。楽しそうじゃないか。
あ、DSは充電していった。

以下着いてからの感想 いちおう時間順 行った人にしかわからない書き方してるかも

read more…
【2008/09/23 00:56】 | ラフ+雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
鎖描いてない
cursemaker2.jpg


とりあえずためす…にしてもハートとか線がガタガタしててひでえ(saiなのに)

明日は世界樹オンリーなのだがこれからサークルチェックするわけで
1サークル1分でリンクを回ったとしても二時間かかるわけだな。
【2008/09/21 02:31】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日向先生ありがとうございます。
3p3-hinannjo.jpg


元絵があるからそれガイドラインにして早く終わるだろう、と思ったら逆だった。
三人もいるしどうしてもラフ絵と同じに描けないとこ直したり
どういう処理しようか悩んだり。
ダラダラやってたから月・火・水合わせて睡眠時間10時間しかない。
(水曜の仕事の記憶がすっぽ抜けてる)

でも滅茶苦茶TPが回復するんだよなー。描きたいもの描けるって。
【2008/09/12 02:56】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦手なもの描く練習
moribito-original2-2.jpg


だんだん画像が大きくなっていく…
(つまり絵描くのにマジモードになってきた)
当分はもう少し力抜こう…

最近気づいたけどロリピコってグリンヴァルドの幼いバージョンなんですな。
なのでちょっと(数十年)たったらこうなる↑と思う。という勝手な想像図。
【2008/09/01 00:08】 | SQ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
